はじめまして!

2023.4.30

4月から入社致しました、トリマーの齋藤 妃里と申します。

今回は少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は中学から高校までの6年間吹奏楽部に所属していました。

パートはクラリネットで中学の時には全国大会の出場し銀賞を受賞した経験があります!

好きなことは食べることです。

道内旅行へ行って海鮮丼やご当地ラーメンを食べたり、

カフェ巡りをしたりするのが大好きです。オススメなお店があれば是非教えてください🙌

そして我が家には11歳のトイプードル、コロンがいます。

シニア犬ではありますがとっても元気な男の子です🐶

私がソファーに横になるとすぐ私のお腹の上に乗って一緒に寝てくれます。

去年の夏に亡くなってしまいましたが

クリーム色のトイプードル、クースケも一緒に12年間暮らしていました😊

最後になりますが今年の3月に北海道どうぶつ医療専門学校を卒業しまだまだ未熟な私ですがオーナー様とわんちゃんねこちゃんのお力になれるよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

一覧に戻る

きたのさと動物病院 併設/札幌どうぶつ皮膚科・耳科センター

  • 〒003-0825北海道札幌市白石区菊水元町5条1丁目11-19
  • 011-873-7883
診療時間 月火金 第1,3,5
9:00~12:00
16:00~18:30
診療時間 第1,3,5 第2,4
9:00~12:00
16:00~18:30
  • 受付終了時間 午前 11:45/午後 18:15
  • 木曜日、第2・4日曜日は休診です

予約優先診療